女子力上げるために脱毛に通おうかな!

こんにちは~。小学校栄養士のわかこです。もう7月ですね。

この仕事のいいところは、子供がお休みの時は私もお休みというところ。。学校給食がないので、必然的に栄養士の私もお休みになります。

でも、友達が休みなワケではないので、、、孤独です。ヒュー 彡(-L-彡) しかも、実家の栃木県佐野市在住。ほとんどの友達が結婚して子持ちで、一緒に遊べません。

正確には遊べますがかなり行動が限られます。一緒に佐野アウトレット行って、子供の相手もしながらショッピングしたり、ファミレスでお茶くらいなもんです。

長い夏休みを持て余す恐れがあるので、今年は海外を一人で周遊することにしました。

夏は夏で楽しみたいので、東南アジアのビーチに行くんです。で、途中で友達が1週間くらい参加して仕事に戻る。。というプランです。

笑もちろん、その友達は東京で働いてる子なんですけど。彼女は美意識高くって、全て脱毛済み。

今回の東南アジア旅行を決める時も、「私は脱毛全部住んでるからいつでもビーチ行けるわぁ~」と言ってました。

私はというと、自己処理です。 確かに脱毛はやってみたいし、いいなぁと思ってたんですけど。。。

田舎に居て彼氏いないといろいろ手抜いちゃって。友達には「そんなんだから、男できないんだよ!女子力上げろ!」とハッパ掛けられました。・・・確かに。脱毛、行ってみようかな。