日光旅行と脱毛

どもども! 小学校栄養士のわかこです。だんだんと夏本番の季節になってきましたね。もう外に出るだけで汗がびっしょりです。佐野市の最高気温、今日なんて35度ですよ!先日最高気温を記録した群馬県の館林市に迫る勢いです。

そういえば前回、長い夏休みで海外を周遊するということを書きましたが、その前に友達と日光に温泉旅行に行くことになりました! 同じ栃木県とはいえ、佐野から日光はそれなりに時間がかかるし、そんなに頻繁に行くところではないので、栃木県民の自分からしても避暑地ってイメージです。具体的には、中禅寺湖湖畔をブラブラしたり、竜頭の滝を見たりした後に今度は湯本まで行って源泉触れたり、その近くにある温泉寺という温泉のある寺で温泉を楽しもうと考えています。そこの温泉、すごく暑いらしいので、ちょっと怖いです…。

ただ、それ以上に怖いのは、同性に肌を見られること、もっと具体的に言えばムダ毛を見られること。これが怖いんです。

そこで、脱毛をすることに決めました。「脱毛 栃木」で調べてみたところ、栃木では宇都宮に店舗が集中しているようなので、ちょっと遠いんですけど、それほど頻繁に行くわけでも無いのでいいかなと。ちなみに、私が行くことに決めたのは「脱毛ラボ」。ちなみに、宇都宮の脱毛ラボは東武宇都宮駅からそれほど遠くないゆたかビルというところにあります。今度初めてのカウンセリングに行きます。初めてだからちょっと怖いけど、頑張ります!