ブログ始めました~

生まれも育ちも名古屋のレイコです。最近、私の周りでブログが流行ってるので、私も便乗してはじめてみることにしました。日々のこととか、仕事や友達とのこととかを書いていこうと思います。宜しくお願いします!

私は26歳で、名古屋市内の病院の受付で働いています。ブログを書く事を一番進めてくれたのは、名大時代の友達のちえです。自己アピールの一種だし、書く事を通して頭の中が整理されるよ~♪と勧められたのがきっかけなんですが、ちえってモデルだけあって、メンタルやと体のことについて凄い詳しいんです。そして優しい・・・。

私が男だったら絶対放っておかないのに、彼女には今彼氏が居ないんです。この前、学生時代のサークル仲間とBBQをしていたんですが、スキニ―パンツで来たちえを見てびっくり。足細くて、すらっとしてて、さすがモデル!スタイル凄く良くって関心してしまいました。

いっぽう私はO脚だからか内股で立っていることが多くてほかの子にも「レイコすごい内股じゃない?」と突っ込まれました。O脚だからかこの歳でちょっと腰痛ありなんでコンプレックスなんですよね。

ちなみにこの日は、男子の仲間も来たんです。彼氏がいないと言うちえに合コンのセッチングをするからお前も来いよと言われました。私、みんなに黙ってたけど、最近付き合い始めたばかりの彼が居るんです。。。その時は「考えとくね」とは言ったものの、人数が足りなくてちえからも「レイコも来て!」と頼まれました。人数合わせとはいえ、付き合いはじめの彼に言いにくいなぁ。。。